2011年6月11日土曜日

引き分けを挟んで5連敗!

T|010202000|4 ○能見
L|000000000|0 ●石井一-平野-松永-野上
観客数: 33,918人
T:マートン5号ソロ(1回・石井一)
L:

前にも同じような5連敗があったような?
また、悪いときの状態に逆戻りのようです。
この3試合、30イニングで得点は2点ですか、広島、阪神と同じような状態だったチームの厄をみんなもらってしまったような西武です。

救いは熊代の頑張りと、松永、野上が無失点で抑えたことでしょうか?

平野はあそこで打たれるようではダメですね。球にも大分力が付いてきたようですが、まだいまひとつ安定していません。気持ちの持ち方一つだと思いますが、メンタル面が弱いのは西武投手陣の伝統でしょうか?

監督も無責任な発言を繰り返していますが、打線のてこ入れも下位打線を入れ替えてお茶を濁しているだけでは根本的な対応にはなっていないとおもいますがね。片岡9番、秋山1番に栗山を4番に持ってくるなどもっとインパクトのある組み換えを行って、動く野球をすべきだとおもいますがね・・・

あ~あ、早く監督を交代してもらいたいですね~

次期監督は清原かな(^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿