2011年7月26日火曜日

連勝はしたけれど!

M|002100002|5 ●大谷-山本一-川越-吉見-中郷
L|00000600X|6 涌井-○松永-木村-ミンチェ-S牧田
観客数: 18,970人
M:
L:

涌井は3失点で勝がつきませんでした。牧田も3点差があったので逃げ切れましたが今後に不安の残る登板でした。

この試合だけ見ると、6回の集中打であげた6点が目を引きますが、結局6回外には5安打ながら1点も取れていません。1点を取る攻撃が重要だと言い続けてきていますが、インタビューにも人事のような感想しかいえない監督には、この先もその日暮らしの試合しかできそうにありませんね。

今は目先のことに振り回されるのではなく、チームの土台から築きなおすような先を見据えた指導が必要だとおもいますがね・・・

なのよりも、監督交代が一番の特効薬だと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿