2011年7月11日月曜日

監督の采配不要で3連勝!

Bs|001000000|1 ●木佐貫−高宮−古川
L|50100201X|9 ○岸−長田−松永−木村
観客数: 17,370人
Bs:
L:栗山2号ソロ(8回・古川)

打線が好調なようですが、こんな試合なら監督が采配をする必用も無くボロも出ないということでしょう。
楽天も勝った為、最下位脱出はなりませんでしたが、明日からのロッテ戦が浮上への試金石ですね。さて、どんな采配を見せてくれるのか?それとも采配不要な打線爆発が継続してくれるのか?

今後、木村がどのような投球を見せてくれるか楽しみですね。

菊池、大石、木村と生きの良い投手が活躍してくれることを期待したいと思います。いずれにしろ、打たれて当然の若手です。気持ちを前向きにしっかりと腕を振って投げ込んでもらいたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿