2011年7月2日土曜日

涌井またも勝てず!

F|012000010|4 ○武田勝-榊原-宮西-増井-S武田久
L|000000200|2 ●涌井-江草-ミンチェ
観客数: 27,507人
F:
L:フェルナンデス9号2ラン(7回・宮西)

涌井が序盤に3点を失って、結局そのまま押し切られてしまいました。
昨日の帆足といい、計算できていた投手が勝てませんね。

最近は栗山の調子がやや下降気味なので得点力が落ちていることも影響しているでしょう。
柔軟な打線の組み替えが必要だと思いますが、頭の固い監督は小手先の入れ替えだけでお茶を濁しているようです。

結局ホームランでしか得点ができていません。
数年前から指摘している1点を取る野球ができないチームになってしまいました。
今後、監督を入れ替えても、選手に徹底できるようになるまで数年かかるでしょう。
一刻も早い監督交代を望みたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿