2012年10月18日木曜日

ある球界関係者の話

ある球界関係者が「土井さんは『もう渡辺監督の下ではやりたくない』と言っていた」と明かしたように、指揮官との意見の食い違いが辞任の決定打となった。同関係者は「伊東さんが呼べる人間は限られているし、呼ばれたら土井さんも断らないだろう」とも話し、来季は敵として西武と戦う可能性が高い。
東スポWebより

まあ東スポさんですから(笑)

いづれにしろ、これで来期はさらに作戦面でおかしなことになりそうですね。自分の好きな人間を周りに配してロバ耳状態の監督は速く辞めてもらいたいのですが、そのあたりの処世術が長けているのでしょうか?

長距離砲をドミニカあたりから引っぱってきそうですが、現状も作戦力のある監督なら面白い選手がそろっているとおもいます。

やっぱり古田監督でしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿