2012年10月15日月曜日

2012年シーズンも今日で終わりましたが・・・

結局ここ一番に弱い体質は最後まで変わりませんでしたね!
バカ勝ちした2戦目ではこそこそと動いていましたが、1,3戦目では1点を取る野球が出来ない監督の無能さが出た試合でした。
今日の2得点もソロホームラン2本という効率の悪い得点です。
来シーズンは中島が抜けて(またまた出戻りとういう感じもしていますが・・・)更に得点力が落ちる所をどうするのでしょう?

片岡の状態が今ひとつわからないのでオーダーを組むところまではいきませんが、

中村は気楽な6番を打たせて背番号と同じ60本を狙わせるのがベストだと思います。

栗山を3番に置いて前後を打率の良い好調な選手で固める変動的打線として、後は監督の采配次第というのが目指す方向だと思います。

そのためにはまずは監督の交代が必要だったんですが・・・

昨日の大崎、今日の秋山と小粒ながら見せる選手をうまく使いこなす監督に早く変えてもらいたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿