2011年11月30日水曜日

牧田パ新人王に!

パ新人王に、ベストナインが中村、中島、栗山、フェルナンデスの4名でした。中島、フェルナンデスについては?をつけたいですが、他は順当だと思います。

が・・・

前日の記事で中日からはベストナインが1名しか出ていないという記事がありました。
これは、いかに落合監督の手腕が優れていたかという、話につながるわけですが・・・

さて、そうすると我が西武の監督は5名もの表彰選手を抱えながら、最下位にまで沈み、一時はそのままシーズン終了かと思われましたが、結局選手の力で3位まで浮上することができました。
それでも、最後はソフトバンクに1勝もできずに敗退して、シーズンが終了してしまいました。


さて、さて、どれだけ監督の手腕がないか・・・

という証明のようですね(^^)v

早く、監督を交代させましょう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿