2012年11月9日金曜日

来シーズンのオーダ

中島のメジャー挑戦もどうやらオファーはありそうですね。
国内移籍も視野にいれているようですが、夢がかなえられれば良いのですが。


そんな中、今年のゴールデングラブの発表がありましたが秋山は残念ながらもれてしまったようです。
来シーズンのさらなる飛躍を期待したいと思います。


片岡も手術から順調に回復しているようですが、中島が抜けたあとはショートにコンバートでしょうか?


熊代(右)
秋山(中)
片岡(遊)
栗山(左)
浅村(二)
ヘルマン(DH)
中村(三)
外人(一)
炭谷(捕)

といったオーダかな?


片岡は波がありますが、そこそこ打ちますし足もあるので新しいタイプの三番としておもしろいと思います。バッティング大好き人間としてやる気がでるのでは?


1番から6番までスピートのある野球ができると思います。

走者が残ったら外人と中村でどか~んと返してもらいましょう。


あ!中村は来シーズンこそ60本を期待しています。


銀二朗はリードに専念して下さい(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿